Golf Lover♪

ゴルフが大好き!ゴルフクラブも大好き!プレー中、突然襲ってくるアクシデントも楽しまないと♪いや、やっぱりそれは嫌だ・・・

 

読まれている記事

最近の投稿

最近のコメント

  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    isao (02/18)
  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    コバート1号 (02/17)

アーカイブ

カテゴリ一覧

スコッティ・キャメロンのマイガール2014年モデルを見てきました!

 スコティ・キャメロンのマイガールと言えば毎年限定で発売されるレアなパターなのですがこの2014年モデルのマイガールの実物を拝んできました^^

さすがにゴルフ・ショップのショーケースに鎮座されてたので写真は撮れなかったのですが限定パターのオーラはガラス越しにまでヒシヒシと伝わってきました。

で、気になる値段ですが楽天ですと↓12万6千円。
2014年【750本限定】 タイトリスト 日本正規品スコッティ・キャメロン マイガール パター MY ...

ヤフオクに出品されているマイ・ガール2014は、10万円からの出品・・・。
僕が見てきたショップもヤフオクに近い値段だったかな。

いずれにしても10万円超え(汗)
さすがにコースで見ないわけだ。

パターマット工房のパターマット(30cm×3m)を使ってみたら・・・

パターマット工房のパターマットって人気のようですね^^

人気とは知らずただ部屋(妻が最も嫌がるリビング)に敷きっぱなし&より本物のグリーンに近い!という理由で購入したのがパターマット工房のスーパーベントでした。
さてさて、これを実際に使ってみると・・・


続きを読む

え〜っ!合体???オデッセイが新作パターを発表!

 アメリカでは早くも新しいオデッセイ・パターが発表されています。
それが、これ↓
 
なんの変哲のないVRESAと間違えそうなのですが・・・
よ〜く画像をご覧ください。
(画像は、odysseygolf.com
 
TANK VERSA
タンク ヴァーサ
 
要するにタンク(パター全体が重たいモデル)とヴァーサが合体しちゃいました^^
 
値段まで表示されてる!
 
今までタンクのデザインがダサい!とお嘆きなあなた!VERSAd重たいモデルが出ればな〜と考えていたあなたにピッタリなパターが誕生しました^^
 
さて、日本ではいつ発売されるのでしょうか?
 

オデッセイ・パター#7モデルが売れまくり!らしいですね^^

週刊ゴルフ・ダイジェストの特集が気になり電子書籍で購入したら!なんと2013年にもっとも売れたパターが発表されていました。画像のように最も売れたのは・・・オデッセイの#7モデル!なんと1位は僕も使用しているVERSA。
驚くことに5位までがすべて#7モデル!versaが1位、2位はホワイトホット・プロの#7,3位がメタルXの#7となっておりこれが5位まで続く・・・
 
続きを読む

オデッセイ・メタルX・ミルドの価格を調べてみた!

いよいよ発売が開始されたオデッセイ・メタルX・ミルドパターの販売価格を調べてみた!
ちなみにオデッセイのホームページでは、このパターの価格表示は40,000円と消費税となっています。
 さてさてこのメタルx・ミルドパターの販売価格は・・・取りあえず楽天で調べてみるとすでに販売が開始されていて・・・
続きを読む

オデッセイから2014年モデル(ヴァーサ・ジェイルバード)が早々に発売!1月17日から買えますよ^^

オデッセイからいよいよ新作が発売されます!
そのXデーは、1月17日

この↓モデルの名はヴァーサ・ジェイルバード
いよいよヴァーサもシリーズ化し始めていますね^^
(オデッセイ.jpより引用)
でも、このジェイルバード・・・よ〜く見ると僕の使う#7の角が繋がっただけのような・・・こんな気持ちになるのは僕だけでしょうか??

オデッセイ曰く、高慣性モーメントがこのパターの売りなんだとか。
ちなみに同日、メタル X ミルドも発売開始です。

さてさて、お幾らで発売されるでしょうか?
楽しみですね^^
 

オデッセイ・ヴァーサwithスーパーストローク・グリップ仕様パターが市販されている!!

真似された・・・(笑)

僕のスコアを陰ながら支えてくれているご自慢のチューーンド・パターがなんと!!

楽天で売られているじゃあ〜ませんか!
続きを読む

スーパーストローク・ウルトラスリムがパットの好調を支えてる?

最近、パットが良いのです^^

ラウンド中の3パットが目に見えて減った♪
今年後半の平均パット数は33!決して威張れる数字じゃないけどゴルフ仲間たちから

「そのバーディーパット入っちゃう〜!」

って、心配が全くない!とまで言われるほどパットが下手でして(笑)
それがここんとここのパターにしてから調子がすこぶる良いのです^^

このパターの秘密は・・・
続きを読む

オデッセイ VERSAが絶好調な理由・・・♪

先日、コースデビューしたオデッセイ VUERSAの#7。

自分でも

「え〜っ!」

と、思うほどの好調ぶり♪
その理由は、前回紹介したチューンともう一つ理由があるのです・・・^^

続きを読む

山田パター工房【オバマ大統領が欲しかったモデルはこれ!】

 出張から帰りブログの更新もやっと出来る!と思った矢先・・・

山田パター工房の名前が騒がれていて・・・
ご存知、オバマ大統領に安倍首相がプレゼントしたパターこそが山田パター。

そして、オバマ大統領が実際に欲しかったモデルはエンペラーというモデル。
しかし。オバマ大統領はレフティーなため安倍首相が訪米する時にはエンペラーのレフティーモデルが無かったそうなんです。
残念、オバマ大統領。

さてさて、なぜオバマ大統領がここまでして山田パターを欲しがったのか?

それは、16アンダー(55)という驚きのスコア(世界記録!その前は石川遼君の58)を支えたパターが山田パターだったのです。

26歳のギブソンは「いったい何が起きたのか、自分でもちょっと……」と戸惑いを隠せず「とにかくパットがすべて入ってくれた」とアンビリーバブルなラウンドを振り返った。

と・・・。


現在、注文が殺到しているそうです(゚□゚)

にほんブログ村 ゴルフ情報

JUGEMテーマ:ゴルフ

おススメ!

ビジター

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク