昨日発売されたゴルフ雑誌「ALBA

今回の特集記事の中に
「2014年上半期 ベストセッティング14本が決定!」
iPhoneImage.png

JUGEMテーマ:ゴルフ

なんて特集があって・・・
さて、ベストセッティングのパターに選ばれたのがオデッセイ・ヴァーサ#7

いつぞやもヴァーサ#7が売れまくっているなんて記事を紹介しましたがいやいやほんとこのパターの完成度をうかがい知ることが出来ますね〜。

ALBAの記事によるとアマチュアにはあまりにも大きすぎるネオマレットは向かないそうなんです。ミスはミスとしっかりフィードバックしてくれるパターが最善!と・・・で、もっともバランスがよいパターが#7。

ヴァーサの色はホワイトがお勧め!
構えやすいそうですよ。

ちなみに僕はブラック!
こちらも構えやすいんですけどね。

それよりも!ヴァーサ#7を持っていてこんなにも自分も持っているパターが褒められて・・・にもかかわらず・・・先日、#9を買ってしまった私・・・(涙)

すこし凹んでいます。