僕のエースパターは、オデッセイ・ヴァーサ#7
あまりにも調子が良いので新しいパターの購入予定は無かったんですけどね・・・。
昨日、何気に寄ったゴルフ5で買っちゃいました^^


 
少しだけ石川遼君が使っている#9に興味はありました。もっと前は、テーラーメイドの名器とも言われる伝説のパター TPAXV靴砲盒縮があって・・・。
 
また、最近では4スタンス理論の提唱者でもある横田プロの言葉の中にB2タイプは完璧なフェースバランスタイプよりL字やピンタイプのほうが合う!なんて言っていたから。
 
という事で定価47,250円もするパターを購入しました!まあ、強烈な値引きで1万円以下です^^もちろん新品ですよ。
あの楽天でさえこの値段では売られていない!
 
B2タイプの僕に合っているのか報告していきます。
見た目は鬼カッコイイ!
ダマスカス鋼の木目も素晴らしい〜!