恥ずかしながら僕のキャディーバッグです(汗)
FWにいたってはvスチールです^^それも初代のVスチール!Vスチールを使っている間にもタイトリストのFWやらキャロウェイのFW、NIKEのFW、時にはロイコレのFWも使いましたが結局Vスチール。

芯で打ち抜いた時の打感と音に魅了されています。
また、ボールの上がり具合も大好き。

7Wに限っては狭いホールのティーショットでも
「絶対に裏切らないこのクラブで打つんだ!」
と、宣言してティーショットを打つほどです。

その、絶大なる信頼は3回に1度位裏切られてますが^^

さて、僕のキャディーバッグをよく見ていただいて・・・気づいちゃいました?

ドライバー以外全部スチールシャフト(笑)
でも、スチールシャフトのFWは曲がりが少ないのよ!って思い使い続けていたらこちらのブログをお書きになられている方も同じような意見をお持ちのようで嬉しい限り^^

スチールシャフトのFWは、お薦めなんですけどね。
なかなか、売っていない。

先日、ヤフオクでVスチール9W(スチールシャフト)を落札出来なかった・・・
泣けるほどの後悔。
 
JUGEMテーマ:ゴルフ