さすがに1月、2月のゴルフは寒い・・・。温暖な伊豆でも寒いものは寒い(涙)
少しでも標高の高いゴルフ場でプレーをしようものならティーが地面に刺さらない。なぜなら地面が凍りついているから・・・。この寒い中、ゴルフを快適にプレーしようと思うのなら綿入れ冬用ゴルフ・ジャケットが必要です。

今季の冬専用ジャケットはこの二つ!しかし、NIKEってメーカーは・・・
 
今どきのタイトフォルムを意識しているのでしょうか?

通常、Lサイズの服でOKな僕でもこれらゴルフウェアはXLを選ばないとアドレス時に袖が上にツツツと上がる。そして、フィニッシュではさらに袖が上がる・・・七分丈。

サイズ表をよ〜く見ると胸囲が小さい
ナイキの綿入れゴルフウェアを購入する際はご用心!ですよ^^