週末(1月12日)に沖縄の喜瀬カントリークラブでゴルフをプレーしてきました!
1月と言うのに温暖な沖縄でのゴルフはやっぱり最高!でした。

おまけにこちら喜瀬カントリークラブは、九州オープンを2014年に開催するコースだけあって素晴らしいコースでした。
少しうす暗い写真ですがスタートが7:00!!この時間だとウィンドブレーカーを着ないと少し肌寒いです。

この写真を撮影した時間は12:00ごろ。機能性下着と半袖のポロシャツでは少し汗ばむくらい熱く感じました。

コースは、グアムのレオパレス・リゾートによく似た外観。コテージも立ち並びゆったりとした時間を過ごせそうです。僕らは、ツアーの予約が遅かったせいで那覇市内のホテルを6:00に出発!とタイトなスケジュールでヘトヘト。
こちらのコースでプレーをするなら時間に余裕をもってプレーしたいものです。
 
JUGEMテーマ:ゴルフ