稲取ゴルフクラブでプレーをしてきました。伊豆の人何なのにはじめて!

忘年会もかねてのゴルフ!行く前は、冬ゴルフなので来ていくウェアーに気を使いましたが、着いてみるとさすが伊豆半島の南に位置するゴルフ場だけあって意外にも暖か^^

機能性下着と薄いセーターそのままでもプレー出来ちゃいそうでしたが風が吹くと若干寒いのでウィンドブレーカー。これで防寒対策は完璧^^
こちらのゴルフ場はなんと36ホールもあるんですね。
写真は、名物ホール?

伊豆半島の形をしたホールとなっています。伊豆半島を北上するような形でティーショット。一緒にプレイしたうち二人は相模湾(笑)にポチャリ・・・。

僕は、修善寺あたりまでボールを運ぶことが出来ました^^

そして、ここ稲取ゴルフクラブは食事が有名なんだと同伴プレーヤーに聞きました。
食事が席に運ばれて驚いたこと!

食事が乗っているお皿まで温めれている〜!
食事の値段も飛びぬけて高いってこともないですしこれはGOOD!

リゾート感バリバリのこちらのコースなんですけど意外にも安い料金でプレーできました。
今度はポカポカ陽気の春にでも行ってみたいコースですね。