ナイキ・VRフォージド PROコンボ アイアンってモデルチェンジですか?
先日、ゴルフショップでNIKEコーナーを覗いてみたら・・・

あれ?


PROコンボってこんなだった?
(NIKEGOLF引用)
自分が現在使っているアイアンだけに妙な違和感。

手に取ってみても変わったのか変わってないのか・・・。
 
雑誌やらインターネットでもナイキのPROコンボアイアンがモデルチェンジした!なんて知らなかっただけに手にとっても解らない(笑)

自宅に帰り自分のアイアンを改めて確認すると・・・やっぱりコソっとモデルチェンジしている!
ちなみに僕のアイアンがこれ!
やっぱり微妙に変わってますがNIKEのホームページを覗いてみても大きな変更点が解らない。

キャビティー側のデザインがコソっと変わっているだけ?
まあ、それだけこのアイアンの完成度が高い!ってことなんでしょう。と、勝手に解釈しております。
僕もこのアイアンをはしばらく使い続けるつもりでいるほどお気に入り!

なんと言ってもこのポケットキャビティーがやさしい^^
距離が残ったフェアウェイバンカーからでも7番アイアンで打つよりも6番アイアンで打った方が球が上がるんです^^

ただね、グリップが少し細い。
年末にグリップを入れかえようか検討中。

それにしてもこのナイキ・VRフォージド PROコンボ アイアン・・・楽天でも過激に安くなった(涙)ちなみに僕は、こんなに安い値段で買っていない・・・買えなかった。

3番・4番アイアンなんて1980円ですよ(涙)