三菱レイヨン ディアマナB70が装着されたドライバーを購入しました^^

ナイキVR pro ツアーAD DJ-7sからディアマナB70sへと・・・

打ってみて・・・ディアマナは硬い!と思い込んでいた僕としては意外な結果となりまして^^
DJ-7の先が走る感が好きだった僕なのですが試打をしているうちに

GTでもなく

アッタスでもなく
(すでにどのドライバーを買ったのか・・・お解かりですね^^)

ディアマナB70のしなり戻りが気持ちよくて !
ネットで調べてもB70の評価は高く!

アッタスの蛍光グリーンに惹かれはしたものの・・・インパクトにかけて
ドッヒュ〜ンとボールを弾き飛ばす感がとても気持ちい〜♪

出来るならいつまでも打っていたいと思うほどのシャフトです。

DJからディアマナへ!
なんら問題なく打てちゃいました^^

しかし・・・問題は、このシャフトのデザイン・・・なんであそこまで南国風?
いかつい真っ黒なヘッドにトロピカルなシャフト・・・

アンバランス極まりないヽ(T0T)ノ

まだ、白いヘッドにトロピカルなディアマナのほうがお似合いだと思いますよ。

さてこのディアマナ、GDOの中でゴルフフェア2013突撃取材として紹介されてます。
なにやら50gを作ったということに・・・。

ディアマナは硬くない!
素直なシャフト!

デザインは、イマイチだけど・・・(涙)

お試しあれ!

にほんブログ村 ゴルフ情報

JUGEMテーマ:ゴルフ