やっと・・・待望のナイキ・コバート ツアードライバーを試打することが出来ました^^

試打したのは、行きつけのゴルフ五。
店員さんが、せっせと箱から袋からコバートを出していたので

「あっ、コバートだ!」

と、思わず声が(笑)

「明後日の発売なんで今日は、お売りできませんが試打は出来ますよ」
とのこと。

で↓
ジャ〜ン♪

ソールが!フェイスが黒い!ツアーです。
笑えるほどえぐられていますね。ボール1つが余裕で入ります。

体積は、430cc。
結構なディープフェイスなので構えるとヘッドがかなり小さく感じます。
僕のVR PROは440ccなのですがそれと比べても相当小さい。

クラブヘッド(クラウンとか)が赤。
フェイスが黒。
ヒールの方に白いスウォッシュ。




残念なことに・・・

構え難い・・・(汗)




あれだけコバートを待ち望んでいたのにヘッドは、小さいは構え難いは・・・。

打ってみた感想は、

やっぱりナイキ。

カチンっ!
って感じの打感です。

音も以前のナイキに比べると・・・って感じかな。
外で打ってないのでなんとも言いがたいのですが・・・

買うのか俺?

コバートだけじゃ判断出来ないので、一緒にタイトリスト913D3も試打してきました^^

さて、コバートと913D3

どっちがどうなの?
飛距離はどっち?

なんて報告は次回!

そうそう、ちなみにゴルフ五ではコバート・ツアーだけ値引きの予定は無いそうです・・・本当か?眉唾だ〜な〜ゴルフ五。

一方で!

楽天ではUS平行物のコバート・ツアーがゴルフ五の半額以下ですでに売っています。太っ腹だぜ!(゚□゚)

にほんブログ村 ゴルフ情報

JUGEMテーマ:ゴルフ