テーラーメイドのRBZ(ロケットボールズ)です。今更ながら・・・
発売当初は、鬼のように飛ぶフェアウェイウッド!との口コミで人気だったこのFW。

今では、笑えるくらい価格が下落。(もちろん新品!ただし平行物by楽天)

(撮影 iphone5 AccuCamera使用)

今までズ~ッとVスチールの4wを使い続けてきたから・・・おまけにシャフトはスチールだったし・・・飛ぶスプーンを!(狭いホールでティーアップして使う限定で)買いました^^

(最初のFWはおそらくR11、次のがRBZ。弾道が違いすぎる!!)

さてさて、ドライバー(DJ-7)以外全部スチールシャフトな僕。
このシャフトが合うのか問題です。

早く打ちたい!と思ってた矢先・・・

来る1月15日!

気になるFWがまたまたキャロウェイから発売されますね。アマチュアでも300ヤード飛んじゃうFW・・・。

気になる・・・




JUGEMテーマ:ゴルフ