世間では、新しいゴルフクラブが次々と発表されています。

遼君が使うキャロウェイX FORGEDもカッコよく・・・タイトリストAP2もカッコイイ・・・。
でも、↓が使いやすいんですよね〜。

ナイキVR proコンボです。

写真のように6番アイアンから上(3,4,5番アイアン)はポケットキャビティーとなっています。

このポケットキャビティーが、意外なまでに易しくて!
打てば、ボールが

えっ!

と、思うほど高く舞い上がって飛んでいきます。
ハーフキャビティーって打感は良いけどなかなか球が上がらないじゃいですか。
このアイアンは、違います^^

キャディーバッグに入っている姿はアスリートバリバリなのですが、ミドルアイアンから上は・・・フフフ。
もうしばらくこのアイアンを使い続けます。

日本仕様のこのアイアン。近所のゴルフ五で購入したのですがさすがに今となっては格安で購入することが可能ですね。

楽天では、日本仕様でもすでに5万円を切っています。
とほほ・・・(涙)

にほんブログ村 ゴルフ情報

JUGEMテーマ:ゴルフ