スコアメイクには、ショートゲームを磨け!

パッティング、アプローチこそがスコアを作る!

 

と言われています。

 

分かっていても・・・なかなか出来なのがアマチュアゴルファーでして(汗)

でもね、ゴルフクラブだけは自分で選べるので究極にやさしい!アプローチ専用ウェッジを探してみました。

 

 

探していくうちに・・・いとも簡単にバンカーから!ラフから脱出できるウェッジを見つけちゃいました。

それが・・・

 

写真は、使い続けているナイキのウェッジ。

 

ワイドソールがバンカーからの脱出を簡単にしてくれます。

時々、浮気をしてグースネックのウェッジをコースに持っていくことがあるのですがバンカーから出るけどグリーンに届かなかったりなんてこともあって現在は、ワイドソールのウェッジを使い続けています。

 

ロフトは、56度。

 

以前は、58度の同じウェッジを使ってましたが違いが判らず(汗)

 

さてさて、スコアメイクを考えてやさしい!とか簡単にバンカーから出せるウェッジを探すとどうしても見た目が・・・ダサい・・・。

 

そんな時!

 

とうとう見つけちゃいました!

 

パッと見は普通のウェッジですがバンス角?に特徴があるらしく・・・私の説明よりも動画を見てもらった方が早いですね^^

注意:動画を見るとこのウェッジ欲しくなること間違いなしです。(値引きなど一切してません)

⇒魔法のウェッジは、楽天市場でもこの価格

 

見た目が普通なのに超簡単?なウェッジの動画は↓

 

 

喉から手が出るほど欲しい・・・