先日購入したエリート・グリップが久しぶりのヒットだったのでyoutubeでエリート・グリップに関する動画を探していたら・・・

1SPEEDなるもを発見!欲しい・・・本当に欲しい・・・その欲しくなってしまう動画を紹介します。

最近、私の周りではキャディーバッグにスイング練習グッズを入れている友人が多いです。ドライバットインパクトスティックです。

彼らは、この練習器具をラウンド前に振ってみたりショートホールの待ち時間にまたまた振ってみたり・・・とそれを見ているとなんとなく効果ありそうだな〜と感じてしまうのです。

私の練習グッズは、1Mに切ったホース・・・

さすがにコースでホースを振るのはね〜。

と言うことで効果が大きくて見た目もカッコいい練習グッズが、エリート・1スピードです。振るだけでヘドスピードがアップする!と言われているスティックです。

さて、その動画です。
欲しくなりますよ〜。


1スピードは、色によって長さと重量が違っています
買うならレッド?44.5インチで重量もそこそこあるようだし。オレンジと悩みますね。となるとブラックも?
は〜悩む・・・。

ゴルフ5でも売られていましたがやっぱり楽天の方が安いかな?