ここ数年、心配し続けていることがあります。
それが、

ドライバーのアドレス。
もっと言うとアドレスをしている時のフェースの向きです。

昨夜、ローソンに立ち寄ったらこんな本が500円で売られていたので衝動買いしちゃいました。
そのわけは・・・
 
JUGEMテーマ:ゴルフ
この雑誌を買おう!と思ったのはすべてのアングルがプロ目線

アドレスもプロ自身の目線で撮影されています。
となると、今まで自身が無かったドライバーのフェイスの向きが写真で見て取れる???

と言うことで即買い。

家でゆっくり写真を見てみると・・・

やっぱりアドレス時のフェースは、被っていない。
ただ、ドライバーは左にボールを置くので嫌でもフェースが左を向くと思うのですが写真では被っていない。

フェースを開いて(コバートは、ストレートフェイス)構えようとするとグリップは、グイグイと左に(ハンドファースト)・・・お手本の写真から離れていく。
ん〜、まだまだ修行が必要だ〜。