オデッセイのヴァーサ#7は、ここんとこ浮気もしないで使い続けているパターです。

が、

ゴルフの上達を叶えるために購入した本「4スタンスゴルフ」でB2タイプと知ったのですがこのB2タイプには#7のようなフェースバランスのパターは合わないと著者である横田プロが触れていることを知ってしまいました。
 
 
4スタンスゴルフの著者である横田プロがフェースバランスについて触れていたのはゴルフダイジェスト・オンラインです。
B2タイプのゴルファーには、L字タイプやPINGタイプが合うのだそうです。

が!

現在、使い続けているパターが調子いいんだよな〜。
特にショートパットにもめっぽう強いし。

先日、PINGタイプのオデッセイ・ホワイトダマスカスをコースに持っていき使用したのですがやっぱり合わない・・・。

L字は、もっとむずかしい?

ん〜、むずかしい選択ですね。