ドライバーのグリップがいつまでたっても乾いてくれず接着してくれないので新しいグリップに入れ替えました。

今回は、ゴルフプライドのVDRラバーグリップ。グリップは、ゴルフプライドを選んでおけば間違いなし!なので・・・。

前回のグリップを抜いた時の苦労話とともに・・・
TPRグリップは、グリップを接着させる溶剤がなかなか乾かないのが難点。

今回のVDR(衝撃吸収)グリップを入れる前にTPRグリップを抜きました。

やぱり、溶剤が全然乾いていなく両面テープを剥がす作業に時間がかかりました(涙)両手もベトベト・・・
やっとの思いで両面テープを剥がし新しいグリップを装着!

4時間もするとグリップはシャフトにガッチリ接着完了!

ゴルフプライドは、安定してますね〜。
今回のグリップは衝撃吸収をしてくれる機能があるようなので身体にもやさしい?

また、グリップが汚れていたり消耗してたりするとボールの捕まりに影響がでるとマーク金井さんが言っていたので今一度グリップを見直したいと思います。

こちらのショップには、今回入れたVDRグリップに関する口コミが23件もあるので気になる方はチェックしてみてください。