通販で格安で購入できるTPRグリップを購入してドライバーに挿してみました。
TPRとは、サーモプラスチックラバーの略。

さて、このグリップなのですが困ったことに・・・

 
楽天でもヤフオクでも驚きの価格で買えるので買ってから一度も変えていないアイアン用に買ってみた見たのとドライバーがコバート2.0を使っていのでヘッドの色とグリッップの色をそろえてみようかと思い赤を一本入れてみました。

ちなみに一本当たり235円!

いつも使っているツアーベルベットよりも安いじゃん。

ということでさっそくドライバーに装着。入れる作業はwinのように難しいこともなくあっさりと完了。
翌日、練習場に持っていくつもりでしたので乾燥を待つのみ^^

練習場でドライバーを打ってみた。
グリップを交換しただけでワクワクしちゃいますね。入れかえる前は、ツアーベルベット・ラバー。ツアーベルベットに比べるとTPRグリップは、手に引っ付いてくる感が強いです。

そして、ツアーベルベットに比べると柔らかいかな?

かと思いきや!!!



グリップがグニュグニュしている・・・これって・・・



グリップが、接着されていない(涙)
丸々一日をかけて乾燥させたのですがグリップがいまだグ〜っとシャフトの上を回ります。打てば自然とグリップがズレていきます。

ちなみにこれを書いている現在は、グリップ交換をして3日目ですがいまだグリップがグニャリと動きます。接着されていません。
トホホです。

ちなみに!

スチールシャフトには、しっかり接着されました。ボールを打ってもズレることなく使えています。
こちらの商品に関する口コミは200件以上あるのでその口コミを参考にして購入してください。