伊豆は温暖!と言われますが1月、2月、3月のゴルフはやっぱり寒いです。
朝早いプレーだとグリーンが凍っていたりティーが刺さらなかったり・・・なんて結構ありますよ。

で、この寒さ対策で購入したのがこれ↓
JUGEMテーマ:ゴルフ
ズボンの下に機能性アンダーウェアを履くのですが(12月まではヒートテックのタイツでいけますが1月を過ぎるともう少し厚手なタイツが必要)そもそも真冬の風は冷たい。

その風をなんとか遮らないと寒くて寒くて・・・。

ユニクロの暖パン(シャカシャカ)は、風を遮ってくれるのですがベルトループが無い。ゴルフをするとなるとベルトループが必要ですよね。
ベルトをしないとスイングの度に服がはだけます。上着がビロ〜ンと出ちゃう。

やっぱりベルトループがあるシャカシャカパンツが欲しい!と思っていたらなんと!楽天でプーマのシャカシャカパンツが半額に!買うしかないでしょ!ってことでポチリ♪

届いた!

思ったよりも生地が薄い・・・厚めのタイツを履いて寒さをしのぎます。ユニクロの極暖ヒートテックなら大丈夫かな?
そうそう、ユニクロと言えば防風チノパン。先月、爆弾低気圧が日本を襲っているあの日僕らはゴルフをしていました。
冷〜たい強風にあおられてのゴルフだったのですがユニクロの防風チノは、見事に風を遮りました。あの日の伊豆は強風だったのですが太陽が出ていて防風チノだけでプレーをすることが出来ちゃいました。
防風チノ凄し!

【楽天週間MVP受賞店】【期間限定レビューを書いて送料無料】半額 50%OFF アウトレット SALE 秋...