ナイキ・プロコンポ・アイアンも長く使い続けて・・・そろそろ新しいアイアンが気になりはじめた2015年です(笑)
いよいよ!ナイキからヴェイパーシリーズが発売されますね。(正式には2月の発売となっています)
 
さて、このアイアン。
タイガーが開発に携わりタングステンの長所に惚れ(タイガーが試合でなにげに使っているマッスルバックにはタングステンを入れてテストを繰り返していたそうです)やっと完成させたアイアンとなっているそうです。

さて、このアイアン。

日本仕様とUS仕様とでは見た目があまりにも違う・・・挿入されているシャフトもDGだとs200とs300だったり・・・

日本使用が↑
US仕様は、以前から雑誌でリークされていたので馴染みのあるカラーです。

US仕様のほうがヴァイパードライバーのカラーリングとマッチしてませんか?
ん〜、気になる。