楽手市場でも、Yahooショッピングでも・・・
キャスコのゴルフ・グローブ(本革)が驚くほどの値段で売られています。

その値段たるや・・・

ご近所のゴルフ五とかアルペンなどなどでは到底買うことの出来ない値段なのです。
なぜなら、素材が本革だから!

 
本皮制のゴルフ・グローブは、3000円くらいが通常の値段ではないでしょうか?

しかし、このキャスコのグローブは3桁・・・
数百円で買えちゃうのです。

今まで眉唾すぎて買うことをためらっていたのですが、今回手持ちのグローブがそこを付いたことも手伝って思い切って2枚ほど(笑)購入!

届いたグローブを左手にはめてみてビックリ!

しっとりとした本皮。

フットジョイとかタイトリストの本皮グローブよりも若干厚めな皮ですが本当にこの値段でいいの?
な、グローブでした。

次回からまとめ買い決定です!
実際コースで2回ほど使いましたが問題なし!
破れる&硬くなる
が、一切無し!

グローブは、キャスコ!と何かで読んだ記憶だけはあるのですがさすがキャスコ!なんですね〜。
それとも破格で販売しているショップの企業努力?

数百円で購入できるキャスコのゴルフ・グローブは超おすすめです!