ナイキ・コバート2.0ツアー・ドライバーの試打レビューがゴルフダイジェストオンラインに掲載されてますね。



僕も悩みました・・・ツアーにしようかノーマルタイプにしようか・・・結局、ノーマルタイプのヘッドを使っています。

さて、気になるツアーのレビューは


試打レビューをしているのはマーク金井さん。

レビューを見るとツアーモデルらしくフッカー向きに作られているようですね。
ノーマルを使っている僕でも打てるのでしょうか?

見た目はツアーのほうがカッコイイんだよな〜。

日本仕様はまだまだ極端な値落ちはしてませんけどUSモデルは値段がこなれてきましたね^^
もっと安くなったらUS物のツアーを買って、僕のMTシャフトを装着することも可能!かな。