Golf Lover♪

ゴルフが大好き!ゴルフクラブも大好き!プレー中、突然襲ってくるアクシデントも楽しまないと♪いや、やっぱりそれは嫌だ・・・

 

読まれている記事

最近の投稿

最近のコメント

  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    isao (02/18)
  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    コバート1号 (02/17)

アーカイブ

カテゴリ一覧

真夏のゴルフにユニクロのエアリズムはどうなんだろう?検証してみた!

先日のラウンドで嫌だったこと!

ズボンが汗でペタペタ・・・(涙)暑くなるのは分かったいたのでナイキのドライパンツを履いていきました。

が!

汗でペタペタ・・・そこで考えたのがユニクロのエアリズムのステテコをズボンの下に履いてみてはどうだろう?と・・・。

 
続きを読む

エリート1スピードも欲しいけど私にはこれ(トルネードスティック)があったんだ・・・

先週から何度も1SPEEDに関する動画を見て

「やっぱり欲しいな〜」

と思っていたら気が付いた!そうだった僕にはこれがあったんだ!と・・・
iPhoneImage.png
そうです。
トルネードスティックです。
 
 
続きを読む

エリート・1スピードが真剣に欲しい!!!欲しくなる動画・・・

先日購入したエリート・グリップが久しぶりのヒットだったのでyoutubeでエリート・グリップに関する動画を探していたら・・・

1SPEEDなるもを発見!欲しい・・・本当に欲しい・・・その欲しくなってしまう動画を紹介します。
続きを読む

やっぱりドライバーのシャフトをVDRラバーグリップに入れかえました・・・

ドライバーのグリップがいつまでたっても乾いてくれず接着してくれないので新しいグリップに入れ替えました。

今回は、ゴルフプライドのVDRラバーグリップ。グリップは、ゴルフプライドを選んでおけば間違いなし!なので・・・。

前回のグリップを抜いた時の苦労話とともに・・・
続きを読む

TPRグリップをドライバーに!が、しかし・・・

通販で格安で購入できるTPRグリップを購入してドライバーに挿してみました。
TPRとは、サーモプラスチックラバーの略。

さて、このグリップなのですが困ったことに・・・

 
続きを読む

ドライバーで引っ掛けフックが・・・右脇をしめよ!と言うことでこの練習♪

ドライバーのシャフトを、GD MT-6からディアマナR70に入れ替えたら自分でも驚くほど球筋が安定していた矢先・・・持病とはやっぱり出るもので・・・(涙)ラウンド中、引っ掛けフックが時として僕を襲います。

この引っ掛けフックなのですが練習場のレッスンプロに指摘されていたことが原因?と言うことで昔使っていたこの練習グッズをゴソゴソと出して練習場に向かいました。
続きを読む

 伊豆と言ったって!真冬のゴルフは寒いのでプーマのシャカシャカパンツ買いました

伊豆は温暖!と言われますが1月、2月、3月のゴルフはやっぱり寒いです。
朝早いプレーだとグリーンが凍っていたりティーが刺さらなかったり・・・なんて結構ありますよ。

で、この寒さ対策で購入したのがこれ↓
JUGEMテーマ:ゴルフ
続きを読む

なぜここまで安い???キャスコのゴルフ・グローブ(本革)を格安な値段で買ってみた

楽手市場でも、Yahooショッピングでも・・・
キャスコのゴルフ・グローブ(本革)が驚くほどの値段で売られています。

その値段たるや・・・

ご近所のゴルフ五とかアルペンなどなどでは到底買うことの出来ない値段なのです。
なぜなら、素材が本革だから!

 
続きを読む

ナイキ・VR S競好織奪侫丱奪阿売ってる!!購入できる!!高いけど・・・

ナイキ・コバート2.0の発表会の様子をyoutubeやらナイキのサイトで見ているとクラブを入れているキャディー・バッグがやけにカッコよくて・・・目が釘付け^^

そのバッグこそがナイキ・VR S競好織奪侫丱奪

プロだけが使うのだろうと思っていたら!
なんとなんと購入が可能。だけど売っているお店も少なくて商品自体も少ないようですね。おまけに
高っ!!
と驚く値段。
その昔、ベルディングのキャディーバッグを月賦(笑)で買い使っていたあの頃のように清水の舞台から飛び降りちゃおうか・・・。ゴルフ場・練習場でかぶる可能性がゼロに近いこのバッグが欲しい!心から欲しい(涙)
 

 

結局、4スタンス・ゴルフを購入〜^^やっぱりB2タイプでした

週間ゴルフ・ダイジェストで取り上げられた「4スタンス理論」に興味を抱き(今さらなんですけどね)・・・。気が付けば電子書籍版の「4スタンスゴルフ」をポチリとしてました(笑)通常の書籍よりも安い!のが魅力(笑)
気になるじゃないですか・・・。自分がどのタイプに属するかでグリップをはじめスウィングに及ぼすさまざな事が違ってくる・・・。
これはやっぱり自分のタイプを完璧に確認しとかないと!で、ポチリ(笑)
 
JUGEMテーマ:ゴルフ
続きを読む

おススメ!

ビジター

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク