Golf Lover♪

ゴルフが大好き!ゴルフクラブも大好き!プレー中、突然襲ってくるアクシデントも楽しまないと♪いや、やっぱりそれは嫌だ・・・

 

読まれている記事

最近の投稿

最近のコメント

  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    isao (02/18)
  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    コバート1号 (02/17)

アーカイブ

カテゴリ一覧

ナイキ・ヴェイパー・アイアンの日本仕様とUS仕様!見た目が違いすぎる???

ナイキ・プロコンポ・アイアンも長く使い続けて・・・そろそろ新しいアイアンが気になりはじめた2015年です(笑)
いよいよ!ナイキからヴェイパーシリーズが発売されますね。(正式には2月の発売となっています)
 
続きを読む

ナイキ・VRフォージド PROコンボ アイアンがコソっとモデルチェンジ?

ナイキ・VRフォージド PROコンボ アイアンってモデルチェンジですか?
先日、ゴルフショップでNIKEコーナーを覗いてみたら・・・

あれ?


PROコンボってこんなだった?
(NIKEGOLF引用)
自分が現在使っているアイアンだけに妙な違和感。

手に取ってみても変わったのか変わってないのか・・・。
 
続きを読む

アイアンを買い換えられない理由が・・・ナイキVR proコンボ

世間では、新しいゴルフクラブが次々と発表されています。

遼君が使うキャロウェイX FORGEDもカッコよく・・・タイトリストAP2もカッコイイ・・・。
でも、↓が使いやすいんですよね〜。

ナイキVR proコンボです。

写真のように6番アイアンから上(3,4,5番アイアン)はポケットキャビティーとなっています。

このポケットキャビティーが、意外なまでに易しくて!
打てば、ボールが

えっ!

と、思うほど高く舞い上がって飛んでいきます。
ハーフキャビティーって打感は良いけどなかなか球が上がらないじゃいですか。
このアイアンは、違います^^

キャディーバッグに入っている姿はアスリートバリバリなのですが、ミドルアイアンから上は・・・フフフ。
もうしばらくこのアイアンを使い続けます。

日本仕様のこのアイアン。近所のゴルフ五で購入したのですがさすがに今となっては格安で購入することが可能ですね。

楽天では、日本仕様でもすでに5万円を切っています。
とほほ・・・(涙)

にほんブログ村 ゴルフ情報

JUGEMテーマ:ゴルフ

おススメ!

ビジター

カレンダー

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク