Golf Lover♪

ゴルフが大好き!ゴルフクラブも大好き!プレー中、突然襲ってくるアクシデントも楽しまないと♪いや、やっぱりそれは嫌だ・・・

 

読まれている記事

最近の投稿

最近のコメント

  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    isao (02/18)
  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    コバート1号 (02/17)

アーカイブ

カテゴリ一覧

ナイキ・20XI(ボール)を2000円以下で手に入れました^^

iPhoneImage.pngスリクソンのプラクティス(購入した頃はダースで1980円)を使い続け、そのプラクティスもいよいよ無くなり(涙)

現在は、近所のゴルフショップでタイトリストPRO-V1xを旧モデルということでダース3980円に値落ちしたボールを使っています。が、プロV1xは軟らかいだけに傷がつきやすい・・・。カート道路に跳ねようものなら目をふさぎたくなるほどの傷がボールに付いちゃいます。そのプロV1xも残すところあと1ダース。

次のボールを購入しておかないと!

で、楽天を物色^^

基本、ゴルフボールは3,000円(1ダース)まで!と決めています。V1xは、割引券を使い購入したので例外。
出来れば、1,980円で購入できるプロも使っているボールが欲しいところなのですがなかなか見つからず・・・。しかし、楽天の場合、じ〜っと待っているとある日ヒョイっと格安ボールが店頭に並ぶことがあるんです。
っで、見つけたのが・・・
 
 
続きを読む

スリクソン Z-STAR プラクティスボールも残り少なくなって・・・

残念なことにここ1〜2年大活躍してくれたマイボール(スリクソンZ-STARプラクティス)も残り少なくなり・・・(涙)

1ダース2000円位で新品のZ-STARが使えたので重宝してました。また、僕の好きなイエローカラーだったこともあって数ダースを購入して使ってました。
プラクティス・ボールだからと言ってボールが変に曲がるとか、ドロップするとかはありません。
でも・・・
 
続きを読む

キャロウェイからヘッドスピード別ゴルフボールが2月に発売開始!

キャロウェイからヘッドスピード別に使うゴルフボールが発売されますね^^

SRシリーズなのですがヘッドスピードが40m/s以下がSR1。
ヘッドスピードが40m/sから47m/sまでがSR2。
47m/s以上がSR3となります。

キャロウェイHPより)

キャロウェイのボールは、プロにも人気があるようでミケルソン、エルスなどはキャロウェイに移籍した理由の一つにキャロウェイのボールが使える!と語っています。と、キャロウェイのHPで紹介されています。

2月に新しいボールが発売されるということで現在プロが使っているボール(ヘックス・ブラック ツアー)がメキメキと安くなって購入しやすくなっています。このボール、なんと5ピース構造!5ピース構造のボールが格安で購入できるチャンスなんです^^
まして、プラクティスというプリントのズレ・カスレがあって検品をパスしなかったボールなんかは驚きの価格で購入できるんですね〜。

スリクソンZ STARプラクティスがそろそろ無くなりかけている僕は、この5ピースのヘックス・ブッラク・ツアーを狙っています^^
 

おススメ!

ビジター

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク