Golf Lover♪

ゴルフが大好き!ゴルフクラブも大好き!プレー中、突然襲ってくるアクシデントも楽しまないと♪いや、やっぱりそれは嫌だ・・・

 

読まれている記事

最近の投稿

最近のコメント

  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    isao (02/18)
  • ナイキ・コバート ツアーとタイトリスト913D3を打ち比べ!
    コバート1号 (02/17)

アーカイブ

カテゴリ一覧

もっとやさしく!結局PING・G25からNIKE SQマッハスピードに戻しました^^

PINGのG25ユーティリティは、その打感・音などから使いたい!使い倒したい!という欲望に駆られるゴルフ・クラブなのですが、以前もお伝えしたようにPINGオリジナルのスチールシャフトはDG・S200を使っている僕でも少し重いように感じちゃいまして・・・。
練習場に僕のエース・ユーティリティ!ナイキSQマッハスピード を持っていき打ち比べ!
結果・・・

続きを読む

PING(ピン)のG25ユーティリティは、チョビッと重かったかも・・・

気が付けば新しいユーティリティをポチリと購入してました。
PGAのプロ達がこっそり自分のキャディーバッグに忍ばせているクラブ!なんて雑誌で紹介されていたものだから・・・(笑)

現在使っているNIKEのSQマッハスピード(シャフトは、NS950)は、ヤフオクにて購入したのですが今回は、楽天で新品を購入♪
楽天でこのPINGユーティリティG25を探すと安い!の一言!で、購入〜♪

しかし、このユーティリティ。スチールシャフトだけでも3種類の中から選ぶことが可能。
カーボンシャフトは、パス。
選ぶことが可能なスチールシャフトは、NS950とPINGオリジナルのCFSスチールシャフトとCFS MAXスチールシャフト。

アイアンがダイナミックゴールドS200の僕は、CFSを選択。CFS MAXにすると若干シャフトが長くなるのでこれもパス。
ということで注文。

PINGは、注文を受けてから組み上げるようなので到着までしばし我慢。
で、到着したのが写真に写ったこやつです。
 
続きを読む

おススメ!

ビジター

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

プロフィール

ブログ内検索

リンク